千葉・津田沼・習志野地域の動物病院グループ スマイルどうぶつ病院

/common/img/h3_news_smile.gif

わんにゃんドックの季節です!!2018.10.20

ようやく暑さが和らぎ、秋らしい天候になってきました。
わんちゃんねこちゃんにとってもすごしやすい季節ですね。

さて、10月13日は何の日かご存知でしょうか?
そうです。『ジューイサン』のごろ合わせで、わんちゃんねこちゃんの健康診断の日ですね。

スマイルどうぶつ病院では10月から2月にかけて健康診断キャンペーンを行っています。『わんにゃんドック しっかりコース』を利用すると、健康診断がとってもおトクになります!
通年で行っている『わんにゃんドックおてがるコース』とは、以下のような違いがあります!

《しっかりコース》photo
・事前に電話でご予約
・午前中にお預かり、午後3時以降にお迎え。
・検査結果はお迎えの時に報告(例外あり)
・検査内容:
 身体検査、血液検査、
 レントゲン検査(胸部・腹部)、尿検査、糞便検査

《おてがるコース》
・予約不要
・検査は5~10分程度で終わります
・検査結果は後日 報告
・検査内容
 身体検査、血液検査

どちらのコースがいいかわからない…という方は、お電話やお散歩ついでにお気軽にご相談ください。

大人の動物の1年は人の4年程度に相当します。人と同様、定期的な健康診断は重要です。
是非、この機会に定期的な健康診断(わんにゃんドック)はいかがですか。

ちなみに私事ですが、先日、私の愛犬のチワワをわんにゃんドックに連れていきました。年齢が13歳で高齢なので心配していましたが、大きな問題はなく、いち、飼い主として安心をすることができました。 
高齢のわんちゃん、ねこちゃん、健康にはお気をつけください。

 

カテゴリー: お知らせ    スマイルグループ